マスク届きました〜、宇宙人パパの反応… | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

マスク届きました〜、宇宙人パパの反応…

週明けには配布完了らしいですね〜

忘れてた訳ではないけど、

早く届いて欲しい〜でもなかったな笑い泣き
っでこのマスク、配布するよ〜って時からいろいろ話題で

みなさんもご存知だと思いますが…

まず1世帯2枚ってヤツねニヤリ




あんなけ連日連夜ニュースで話題になってたのに

知らない人いないよね???







宇宙人パパ、届いたマスク見ての第一声

「えっ、2枚?ポーンハッ



コケ子が「えっガーンハッハッハッハッハッ」だわ




いやいや、それがニュースで話題になった時に
こんな画像も出回って

不謹慎だけど

コケ子友達LINEで盛り上がって

宇宙人パパにも見せたんだ…



っで、見て笑ってたよね?



それは1世帯に2枚しか届かないから

サザエさん一家だとこんな使い方になる〜って

笑いじゃなくて





宇宙人パパはただ単に絵が面白かっただけ?

マスクの付け方おかしいおいでニヤニヤ

ってそこだけだったのか

それともお得意の2枚だったてことを

忘れたの???

そもそも世帯の意味がわかってない…のか







いやでもこの絵で全て理解出来そうなもんだけど…






どっちにしろ

1世帯に2枚のマスク…の意味が伝わってなかったんだよね

この2ヶ月間…









うん、そりゃ会話が成り立たなくて当然だわ


呆れて物も言えない…

とはこのことですな