マスク届きました〜、宇宙人パパの反応…
週明けには配布完了らしいですね〜
忘れてた訳ではないけど、
早く届いて欲しい〜でもなかったな
みなさんもご存知だと思いますが…
まず1世帯2枚ってヤツね
あんなけ連日連夜ニュースで話題になってたのに
知らない人いないよね???
宇宙人パパ、届いたマスク見ての第一声
「えっ、2枚?
」
コケ子が「えっ




」だわ
いやいや、それがニュースで話題になった時に
不謹慎だけど
コケ子友達LINEで盛り上がって
宇宙人パパにも見せたんだ…
っで、見て笑ってたよね?
それは1世帯に2枚しか届かないから
サザエさん一家だとこんな使い方になる〜って
笑いじゃなくて
宇宙人パパはただ単に絵が面白かっただけ?
マスクの付け方おかしい

ってそこだけだったのか
それともお得意の2枚だったてことを
忘れたの


そもそも世帯の意味がわかってない…のか
いやでもこの絵で全て理解出来そうなもんだけど…
どっちにしろ
1世帯に2枚のマスク…の意味が伝わってなかったんだよね
この2ヶ月間…
うん、そりゃ会話が成り立たなくて当然だわ
呆れて物も言えない…
とはこのことですな

