ピヨ子の靴探し2 | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

ピヨ子の靴探し2

ピヨ子の靴探しの件、以前は去年の11月に書いてました〜

その記事を載せたいんだけど

リブログってヤツ?

今のコケ子の技術ではどうすることも出来ません…



1年前の記事はちょうど出てきたタイミングで出来るから

あんな感じで出来るといんだけど


宇宙人パパの成長?変化?の様子がよくわかる

ってか

全く変化してなく

同じ事でイライラしているコケ子が面白い

母の日のこととか…

思いっきしデジャブってヤツガーン

きっと父の日も同じ繰り返しなんだろうな…






しかしほんと機械音痴は困る

勉強しなきゃだな





以前からピヨ子の靴は2000円台の予算です

っで出来ればメーカーものでシンプルなもの



以前のブログではadidasで2009円となってました

今ピヨ子が履いているのもはPUMAで

ラス1値段って事で2500円+税くらいでした



っで今日買えたのは
消費税足したら

3000円超えてますが〜



と思われた方…

チッチッチ、甘い

ここから500円引のクーポンです

なので2000円台収まりましたラブ




たまたま向かったお店だったので

もうほんとご縁ですね〜

サイズもラス1でした







梅雨が明けた頃に

サンダルスニーカー?メッシュ素材のスニーカータイプ?へ

で夏が終わったら履けるかな…

くらいのサイズなので楽しみです



ちょっと嬉しかったのでついつい…