ピヨ子の靴探し2
ピヨ子の靴探しの件、以前は去年の11月に書いてました〜
その記事を載せたいんだけど
リブログってヤツ?
今のコケ子の技術ではどうすることも出来ません…
1年前の記事はちょうど出てきたタイミングで出来るから
あんな感じで出来るといんだけど
宇宙人パパの成長?変化?の様子がよくわかる
ってか
全く変化してなく
同じ事でイライラしているコケ子が面白い
母の日のこととか…
思いっきしデジャブってヤツ
きっと父の日も同じ繰り返しなんだろうな…
しかしほんと機械音痴は困る
勉強しなきゃだな
以前からピヨ子の靴は2000円台の予算です
っで出来ればメーカーものでシンプルなもの
以前のブログではadidasで2009円となってました
今ピヨ子が履いているのもはPUMAで
ラス1値段って事で2500円+税くらいでした
