目玉焼きが丸く焼けるようになりました〜 | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

目玉焼きが丸く焼けるようになりました〜

ピヨ子の朝ごはんはテキトーです

目玉焼きは半熟を希望されますが

あれやこれやしているうちに

かた焼きになってしまって怒られます笑い泣き

っで、ハムエッグがお気に入りなんですが

いつも1枚のハムの上にたまごを落とすと

キミがどこへやら…

今日はサラダに型抜きでくり抜いたハムを

使ってみたら

良い感じに焼けました〜

ハムも4枚の厚みがある分

あれこれしてても半熟のままで

ピヨ子に合格いただきましたラブ

ちょっとなことだけど

上手くできると嬉しいですね



自粛期間が解けて通常の生活に戻りつつあるのに

何故か体重が増えたままのなので

ちょっと頑張ってみようかと…

まぁ今年こそは!あるあるですねニヤリ

でも運動が苦手なコケ子

とりあえずマッサージを

見本があるわけでもなく

リンパって?そけい部って?

な状態ですが…

とりあえず左脚をグリグリマッサージしてみました

痛いと思うところ重点的に…

かさぶたは剥がす

青タンは押す

口内炎はいじる…

と結構Sなコケ子ですのでね




っでイタタタタタ〜と思いながら

終わった後の画像です

太ももなんかは差ありますよね…

元々の違いがあったのかも知れませんがね





とりあえず、肌に合わなかったボディクリームがなくなるまでは続けてみようと

頑張ります

っで右脚もするのはするんですけど

左足に気合いが入り過ぎて

もう疲れしまってます…

まっ差が出ないように頑張ります


とりあえず体重は変わらずなので
5キロ落とします!


宇宙人パパをどうこうよりも

実際にコケ子が変わってみようと思います!!

それからですね