コケ子の服はこんなもんですよ〜ヽ(;▽;) | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

コケ子の服はこんなもんですよ〜ヽ(;▽;)

プチプラからのさらに値下げ…




新しい服おろしました〜ラブ

去年の半袖は毛玉&暑い&ウエスト丸見え…

だったりで思い切って処分しました…

処分という名のフリマアプリ出品中〜

はい、捨てれません病笑い泣き

子供ものよりは売れませんけどね…

なので時期が過ぎたら今度こそはスッキリ処分です!

出来るかな…







以前、何かで友だちのこんなところが気になる〜みたいなアンケートだったかで

去年と同じ服…

正直えっそんなとこ見てんの?とは思いましたが…

コケ子の場合、普段着とオシャレ着は別で

オシャレってもまぁ友だち遊んだりとかする時にちょっとイイヤツ〜

だったのですが

友だち遊ぶのもそんなに回数ないので

それが何年かグルグル回っていて…てな状態ガーン

まさにコイツないわ…って思われてるか

相当貧乏って思われてるか…

どう思われようが恥ずかしいには間違いないってなりました〜





高いものを長くだとか

好きなブランドで

とかの日々もありましたが…







この衝撃を受けて


今は着やすいものを着倒して捨てる…





となりましたラブ






なので以前はお気に入りは

毛玉が付いても穴が空いても

誤魔化して着る…

着にくい服も我慢して着る…

↑オシャレは我慢ですけどね…



でしたが、こんなお値段なので躊躇なくポイッとできちゃう訳です






服って結構着てみないと分からないこと多いな〜って

試着だけでなく生活までしてみないとね



っで今日の服はお尻にスリット入ってるんですけど

コケ子お尻デカイせいか

お尻が常にこんにちは〜してますチュー

いやいやせんでいいねん



あとはシャツなんかも前だけインして

こなれた感出してきれる風の

元から前上がりな服

胴体が長いコケ子

気がつけばお腹の肉丸出しになってたり…


姿勢が悪いから後ろに引っ張られるようなのでコケ子の体型の問題で

服が悪い訳では決してありません



お洒落な透け感のあるシャツ…

動きの激しいコケ子は

伸縮性のない生地は身動きが取れなくなります…





ってな感じで

買った後も、うぅ〜んとなること多かったですが

そんな問題も

お値段が元々安いので


フリマアプリ出品して終了です




イライラしながら着続けることもなく

思い入れも少ないので手放せるので

ストレスフリーで楽です




好きなものを〜大事にという方式もありますが


そうするとコケ子の服装は黒子になっちちゃうのでね

安いし!といろいろ挑戦して

ダメならすぐに諦めることも可能な方法が

しっくりきたのでね

やっぱり好きな服を好きなように着たいですね〜








っで30代夫婦のカテゴリーに戻ってきました

こういうくだらない内容も書きたい…と思ってしまったので



さて、来週は動き出す週間ということで

行動していきたいと思います


あっ、宇宙人パパのことは放置で

自分のことにです