何が起こったんだろう… | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

何が起こったんだろう…

一昨日に引き続き

昨日も

そして今日も…

誰だかわからないけど読んでくださってありがとうございますm(_ _)m

いつもは10人とか…

21日の19人でも多い方です滝汗








きっと宇宙人パパのようなアスペさんを持つ

奥さんが読んでくれてるのかな…


拙い文章で申し訳ないけど

なんの解決策にもなってないけど

ちょっと共感してあるある〜って思ってもらえたら

コケ子のドジぶりにクスッとなっていただけたら

明日からも頑張ってみよう

って思ってもらえたらいいなラブ






さて、今日の宇宙人パパ…

先程コンビニかな?へ出掛けていきました

ピヨ子が寝室で寝てしまって

一緒に寝室でごろごろ過ごしているので詳細は知りませんが

帰ってきて

うがいしませんでした〜笑い泣き

ここは前にもあったデジャブだな



午前中、コケ子買い出しに行かせてもらったのですが

帰ってきたらピヨ子が飛び付いたので

手洗いうがいをするように


怒られてました!!!!!

↑ここねここ


人には言うのに自分にはいいんだ…

そういう有言実行でないところがほんとムリです






ピヨ子がね〜クレヨンしんちゃんが好きで

よく見てるのだけど

もちろん宇宙人パパも一緒に




みさえがさ〜主婦代表として

ものすごく良いこと言ってくれてるんだけどね

ほんとテレビの世界だからか

宇宙人パパには全く響いてない




今日のは出掛けるのに主婦はやることが多くて時間がかかる〜とか

名前の無い家事のことだったり

休みの日の過ごし方だったり



結構みさえがカツ入れてくれてるんだけどな…

なんとも思ってないんだろな…


誰が言ったら響くのかな?




さてまた検索魔になって

アスペルガーだのカサンドラの本をフリマサイトで見つけたのだけど

確かに普通に買うよりは安いんだけど

今月の出費が重なってて

悩みどころです


でも買わないと勉強もならないよね…

よし、ポチッとしてこよう