何が起こったんだろう…
一昨日に引き続き
昨日も
そして今日も…
誰だかわからないけど読んでくださってありがとうございますm(_ _)m
いつもは10人とか…
21日の19人でも多い方です
きっと宇宙人パパのようなアスペさんを持つ
奥さんが読んでくれてるのかな…
拙い文章で申し訳ないけど
なんの解決策にもなってないけど
ちょっと共感してあるある〜って思ってもらえたら
コケ子のドジぶりにクスッとなっていただけたら
明日からも頑張ってみよう
って思ってもらえたらいいな
さて、今日の宇宙人パパ…
先程コンビニかな?へ出掛けていきました
ピヨ子が寝室で寝てしまって
一緒に寝室でごろごろ過ごしているので詳細は知りませんが
帰ってきて
うがいしませんでした〜
ここは前にもあったデジャブだな
午前中、コケ子買い出しに行かせてもらったのですが
帰ってきたらピヨ子が飛び付いたので
手洗いうがいをするように
怒られてました!!!!!
↑ここねここ
人には言うのに自分にはいいんだ…
そういう有言実行でないところがほんとムリです
ピヨ子がね〜クレヨンしんちゃんが好きで
よく見てるのだけど
もちろん宇宙人パパも一緒に
みさえがさ〜主婦代表として
ものすごく良いこと言ってくれてるんだけどね
ほんとテレビの世界だからか
宇宙人パパには全く響いてない
今日のは出掛けるのに主婦はやることが多くて時間がかかる〜とか
名前の無い家事のことだったり
休みの日の過ごし方だったり
結構みさえがカツ入れてくれてるんだけどな…
なんとも思ってないんだろな…
誰が言ったら響くのかな?
さてまた検索魔になって
アスペルガーだのカサンドラの本をフリマサイトで見つけたのだけど
確かに普通に買うよりは安いんだけど
今月の出費が重なってて
悩みどころです
でも買わないと勉強もならないよね…
よし、ポチッとしてこよう
