ここ最近のコケこのこと
緊急事態宣言が解除されたのですが
コケ子のお仕事再開の目処立っておりません
まぁ幸いなことに休業手当は出していただけるので
生活は一応出来ております…
収入は半分以下になってますがね
不要不急ということで
食費さえあれば良しということで


ででででで〜
まぁ緊急事態とのことですが
コケ子気になるのはピヨ子の園
一応保育園なので
働いていないと預けれません…
っでこのまま仕事が再開されなければ…
というか再開されても
そもそもな時間が足りてません〜
なので毎年この時期はハラハラさせられるし
転職を考える時期なんです
ってことでまたお仕事のサイト探してるのですが〜
今メインとしている仕事を続けるとすると
時間の縛りが結構あって
なかなか時間にあった掛け持ち先は見つけられないのですよね…
でもガッツリ正社員とかで働くにもいろいろとね
でもって扶養内もキーワードで
扶養から外れるのはいいとしても
今の状態で外れるのは痛い
とかでね〜
なので職業とか選んでる場合でもないんだけど
選んじゃって…
でも結構いい感じなとこ見つけちゃいました〜
っでこういう時はADHDが発動して
動いちゃうんですが
動きたくてムズムズなんですがね
6月まではステイホームです
でもコケ子にはこんないい条件極まりないのですが
受かるかどうかも大問題
なのでいろいろと動け出せないことに悶々です
ここんとこ体調悪かったり
いろいろとモンモンしてしまってたので吐き出し吐き出し
コロナは気になるけど
6月を迎えるにあたって気持ちを前向きにいきたいですね
我慢できずに買ってしまいました〜
やっぱり好きですね〜ファン歴半分以上になってしまいました〜
いや、2/3か…
こんなにカッコよく歳を取れたら良いですね
ちょっとだけ息抜きです
