近所の子に触発されて…
昨日たまたま外で出会った5歳の女の子
このお休み中に
目標を決めて頑張っているとな
鉄棒に自転車に野菜育てに…
たくさん教えてくれました…
ピヨ子目標ないな…
GW中はいかに宇宙人パパの機嫌を損ねないように
コケ子イライラしないように
そこだけ頑張ってきたので
次はピヨ子のためになるように〜
だけど基本コケ子スパルタなので
勉強は教えないことにしました
勉強を教えるときに怒るのは1番ダメらしいので
そこ怒らない自信ないので
なのでスポーツをすることに
体力増進と体幹を鍛えようかな
スパルタには変わりないけど…
なので5月中にピヨ子自転車に乗れるように
頑張ります
ストライダー持ってないので
昔ながらのやり方で…
こういうところ昭和…
っでコケ子の目標、
現実にちゃんと目を向ける…
ってことでアスペルガーについて勉強しようと
本を買ってみようと思います
コケ子自身ののADHDも
ほんと不注意というか抜けが多いのでね…
あとはちょうど転職を考える時期ではあったけど
この先一生を共に出来るような仕事を見つけること
もちろん稼ぎます!!!
お金必要なので〜
ってことですコケ子の頭久しぶりにフル回転な模様…