Facebookを久しぶりに見て凹む…
Facebookはパソコンに入ってまして…
パソコンの整理しようと思ったら
見てしまったよ〜
何年ぶり?まぁみんなもほぼ止まってたけど…
結婚してたり
子供大きくなってたり
懐かしいような嬉しいような
そんな気持ちももちろんあるんだけど
キラキラしてたな…
そう、そこを比べてしまうので
携帯から消したんだった…
最終投稿は4年くらい前だった
それもいろいろ葛藤しながら…の内容で
でもその頃からキラキラしていた子は
キラキラし続けてた〜
っでこのご時世オンライン始めてた〜
まぁそうなるよな
その差もちゃんと把握しております
っで今もなお模索中ではあるのですが…
久しぶりに検索魔になって
見つけた…
自己肯定感が低く、自分の居場所を求めて認められたい気持ちから奉仕の精神が強い
とな
まさに!!!
しかもたどり着いたそこだったから
ピッタリ言い当てられて
ちょっと凹むと言う
なんか見透かされているようで…
っで結局コケ子には何が出来るかな…
何が合ってるのかな
って考え続けて
まだ答えが見つかってない
こりゃきっと見つからないな…
ってか全くの別話だけど
ご近所さんとディズニーランド行きたいなって話になって
子供がいるといろいろ大変ってなったけど
そのご近所さんピヨ子よりも小さな2人…
でも大変そうじゃない…
うん、ピヨ子と2人なら全然行ける
大変なのは宇宙人パパだった〜
子供はいろいろと前もってこうなるだろうからこうしておこう
これ持っていってあれ準備してって
頭でいろいろ想定してその範囲内で起こることなので
一応は対応出来るんだけど
宇宙人パパがほんと想定外な行動をする
子供はオッケー、いざ!って時に宇宙人パパが問題起こす
ほんとそれの繰り返し
大人なんだから自分で解決してーーーーー!!!
って思い続ける数々…
コケ子想像以上の疲労困憊
そんな中でも
良いとこだけは宇宙人パパがかっさらう
写真とか食べ物とか
楽しい記憶残らず…
そうだった、子供が大変じゃなくて
宇宙人パパが大変なんだ!!!!!
ご近所さんに訂正したい…
まぁ薄々は気付いてくださってるけど
なかなか…ね
やっぱり2人3人おられるパパさんとはやっぱり違う
どこの家庭も旦那に不平不満はあるだろうけど
男なんてそんなもんでひとくくりには
出来そうにもない
それが宇宙人パパ=アスペさんなんだろね