腕前が上がっていくパン作り〜 | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

腕前が上がっていくパン作り〜

今日はクリームパン

クリーム薄っ笑い泣き

クリーム出てくるの怖がり過ぎて切れ目少なっ


昨日はツナコーンパン

初めて挑戦の成形、カップ型

つなぎ目なっ
一昨日はメロンパン

クッキー生地断裂…



見た目はどれもうぅ〜んだけど

まぁどれもこれも美味しかったしいいのだラブ



でも完璧じゃないので

インスタとかにあげれませんので

ここでパンキラキラ



ピヨ子が寝ている間に作っているので

イライラすることもなく

楽しい時間になってます

でもやっぱり焼き上がってきて

食べるだけ食べて去る

宇宙人パパには朝からイライラです


宇宙人パパがテレビを占領しているので

コロナの情報が入ってきません

Yahooニュースは読んでますが

やっぱりテレビの方が解説付きのように感じるので

テレビが見たい〜笑い泣き




今日のお昼過ぎたらやっと半分過ぎた〜

明日は買い出しに行けるし

リフレッシュ出来るかな〜??