腕前が上がっていくパン作り〜
今日はクリームパン
クリーム薄っ
クリーム出てくるの怖がり過ぎて切れ目少なっ
クッキー生地断裂…
見た目はどれもうぅ〜んだけど
まぁどれもこれも美味しかったしいいのだ
でも完璧じゃないので
インスタとかにあげれませんので
ここで

ピヨ子が寝ている間に作っているので
イライラすることもなく
楽しい時間になってます
でもやっぱり焼き上がってきて
食べるだけ食べて去る
宇宙人パパには朝からイライラです
宇宙人パパがテレビを占領しているので
コロナの情報が入ってきません
Yahooニュースは読んでますが
やっぱりテレビの方が解説付きのように感じるので
テレビが見たい〜
今日のお昼過ぎたらやっと半分過ぎた〜
明日は買い出しに行けるし
リフレッシュ出来るかな〜??


