宇宙人パパの朝食作り… | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

宇宙人パパの朝食作り…

ただでさえ宇宙人パパが毎日夕食食べるようになって

イライライライラ

休みの日は昼食も食べるので

イライライライラ…

でもって朝食も食べると言い出した…





基本、コケ子の朝食はピヨ子の残りだった

はぁ…

1日3食手抜きなし

それに加えて10時と3時のおやつも



しかもGW中ずっと…

あぁ考えただけで頭痛いし

イライラするよ

しかも家のことやピヨ子の相手は一切しない

っで食べる時だけ登場して

食べ終わったら退散…



これが何日続くんだ…

耐えられるのか?

はぁ、本気で辛すぎるゲロー