宇宙人パパの朝食作り… | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき
老後に、お金に…不安があり過ぎて(/ _ ; ) やれることはやるだけやってみよう(((o(*゚▽゚*)o))) 40過ぎから立ち上がった、頑張る過程のブログ。 ♪やるだけやるけどいいでしょ? ♪夢だけ持ったっていいでしょ?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
宇宙人パパの朝食作り…
ただでさえ宇宙人パパが毎日夕食食べるようになって
イライライライラ
休みの日は昼食も食べるので
イライライライラ…
でもって朝食も食べると言い出した…
基本、コケ子の朝食はピヨ子の残りだった
はぁ…
1日3食手抜きなし
それに加えて10時と3時のおやつも
しかもGW中ずっと…
あぁ考えただけで頭痛いし
イライラするよ
しかも家のことやピヨ子の相手は一切しない
っで食べる時だけ登場して
食べ終わったら退散…
これが何日続くんだ…
耐えられるのか?
はぁ、本気で辛すぎる
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする