世間では連休初日…そうだったのね… | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

世間では連休初日…そうだったのね…

ここんとこ専業主婦だったので

曜日の感覚も

日にちの感覚さえもなかったや

GWなんてまだまだ先のこと

って思ってたらもう始まってたんや笑い泣き



宇宙人パパ土日祝日が休みになったので

本格的な連休は29日から…

いやもうこの土日で

ってか今日まだ土曜…で疲れきったわ




宇宙人パパが機嫌悪くならないようにするのは

ほんとにイベントを準備すること

子どもか笑い泣き



ピヨ子以上に子ども…

ただ参加したい訳ではなく

見てるだけだけど…

参加されないだけマシだけど…


きっとこの光景が宇宙人パパが描く家族ってヤツ

なので見ているだけで満足なんだと思う

今日はお昼は青空の下で食べ

おやつも手作り

それも外で食べる

ここだけ切り取ったらほんと仲良し家族


マジか、これが1週間…

しかもピヨ子が楽しんでくれてるならまだしも

ピヨ子はおやつ作りなどに興味ナシ

なのでほんといろいろと面倒くさいだけが残る…ゲロー

どうして過ごそうか…

しかももうそこ…

逃げられない







ってか、デジャヴかな…

1週間前だったかな

う◯ちが出ないからの腹痛で起こされた話



今日も出てないらしい

っで、なのに今日もいっぱい食べてたな

さっき牛乳も一気飲みしてたな…

今日も起こされるのかな

ってか何故に学習能力がないわけ???

しかも自分で一度体験してることよね

予測能力がないのは仕方ないとしても

同じことしても同じ結果じゃん…


っでたかが2日出ないくらいで

大腸悪いし病院行かないと!だってさ


いやいや、だから食べ過ぎだって

自分の身体が消化しきれない分食べてるだけだってば…



はぁマジ疲れたチーン