決して期待を裏切らない宇宙人パパ… | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

決して期待を裏切らない宇宙人パパ…

今日のお昼はどれにしよかな…

懐かしすぎる

コケ子両親は共働きだったので

よく作って食べてたな…

もうこういうので楽をするしかないよね

宇宙人パパのために作らなきゃいけないってのが

辛過ぎる

しかも今専業主婦みたいになってるから

さらにごはん作って当たり前になってるし

手抜きも普段じゃちゃぶ台ひっくり返すくらいの勢いだけど

今はコロナと言えば済む

それは有り難いことだ










さて、昨日の宇宙人パパが買ってきてくれた牛乳






ドドーーーーーーーーン


はい、低脂肪牛乳…


うん、牛乳とは書いてある


もう想像通り…

ウケる笑い泣き





てっきりコンビニ行ってくれると思ってたんだけど

律儀にスーパー行ってくれてた

選択肢増えるやん

まぁお釣りはちゃんと返してくれたけど

低脂肪牛乳でいつものようにミルクティー作ったけど

飲めなかったや

ピヨ子は何も言わずに飲んでくれた

それが救い



はい、今日は土曜なので宇宙人パパは休みです

朝、ピヨ子よりも早くに起きてきた宇宙人パパは

すでにソファとテレビを陣取り

朝食まで要求してきたよ…




起きてすぐには食べれないと言ってたのにね

っで食べ終わって

引き続きソファとテレビを陣取るから

ピヨ子とコケ子はダイニングテーブルでお絵描きタイム

暇だったんだろね

ピヨ子呼んで携帯ゲームさせる

コケ子が用事済ませたくて携帯渡すと怒るくせに

自分は隣にいて欲しいだけで

携帯使う…はぁ


さて、午前中のうちに買い出し行ってこよう

昨日炊きすぎたごはんがあるのが気になるけど

天気が良いのでお昼は何にしようかな〜