間違って買ってしまったよ… | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

間違って買ってしまったよ…

家に帰って気がついた…

ADHDの特性かな…



いや、1つだけ言い訳させてください

マヨネーズ売り場ではなく

ウインナー売り場にあったのよ

ウインナーと一緒に買ったら50円引のクーポン券が巻き付けられてて…

どっちも買う予定だたしお得じゃん

とサッとカゴにイン

違うのかってんじゃ〜ん笑い泣き




クーポン券が巻き付けられて…
↑↑
ここここ!!!

まぁちゃんと確認しなかったコケ子が悪いけどさ





こういうのって味がものすごく違う

リニューアルとかされると味が変わりすぎて

もう食べられないとか多くって



ドキドキしながら食べたら

こっちのが美味しいやんラブ

思わぬ棚からぼた餅ってヤツですな




これからはこっちが主流になりそうですね

ただ今はハーフ&ハーフで使ってるので冷蔵庫に

マヨネーズ2本立ちで邪魔…

でもって美味しい1/2のが減りが早い…

困ったもんだ




よく見ないで買ってしまうってのあるあるで

今は本買うことほぼないけど

本屋さん行って

1番上じゃなく2番目とか手にしてレジ向かったら

全然違うとかね…

レジで気付いてももうピッとされてたら

小心者のコケ子は違う〜と言えずに

そのままお買い上げ〜とか

でも結構読める内容だったりね


こう言うのはご縁だと思ってるので

巡り合わせというか

必然的なもの




だからきっとこの今のコロナも

何かコケ子に気付かせようとしてくれてるのじゃないかと

なんだろうね…

それが何だかわかればみんな怖くないんだけどね…







さて自粛生活しておりますが

1週間買い物に行かないと冷蔵庫は中身が尽きる訳で…

なんとかかろうじて食べれてますが

牛乳がなくなったので




ピヨ子を連れて買い物に行くかどうか悩むところで

明日は宇宙人パパ休みだし1日ナシでピヨ子に我慢してもらうか…

悩んでましたが



そうだ!宇宙人パパの仕事帰りに買ってきて貰おう!と

どうせビール買うのに寄るだろうしってことで

500円渡して牛乳2本頼みました

買える分をお願いしましたが…

さてどんなものを買ってくるのか?

楽しみですねウインク

また報告します