くっさいくっさいくっさい(; ̄ェ ̄)
よく、ピヨ子隣におれるなぁ…
コケ子2m以内に入ってきただけでムリだわ…
早く換気がしたい
今日は恐れていた土日
緊急事態宣言が全国に出たので
コケ子お仕事もお休みになりました
と言うことで晴れて引きこもりの仲間入りですが
宇宙人パパも休みになってしまったら…
と
最悪な事態を想像して落ちていましたが
今日も休日出勤するらしいです
昨日の夜に明日はゆっくり寝ていてねと言っていたので
朝は穏便に過ごすことが出来ました
ほんと居ないことが楽過ぎる
なので宇宙人パパも出勤停止で引きこもりになったら
完全に無理だ
コケ子が緊急事態になってしまう
さて引きこもりは何して過ごそうかな
せっかくなんで楽しめたら居んですけどね
なかなか難しそうです