くっさいくっさいくっさい(; ̄ェ ̄) | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

くっさいくっさいくっさい(; ̄ェ ̄)

よく、ピヨ子隣におれるなぁ…

コケ子2m以内に入ってきただけでムリだわ…

早く換気がしたい



今日は恐れていた土日



緊急事態宣言が全国に出たので

コケ子お仕事もお休みになりました

と言うことで晴れて引きこもりの仲間入りですが

宇宙人パパも休みになってしまったら…滝汗

最悪な事態を想像して落ちていましたが

今日も休日出勤するらしいです



昨日の夜に明日はゆっくり寝ていてねと言っていたので

朝は穏便に過ごすことが出来ました



ほんと居ないことが楽過ぎる

なので宇宙人パパも出勤停止で引きこもりになったら

完全に無理だ

コケ子が緊急事態になってしまう



さて引きこもりは何して過ごそうかな

せっかくなんで楽しめたら居んですけどね

なかなか難しそうです