久しぶりのドブ臭朝食… | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

久しぶりのドブ臭朝食…

はい、宇宙人パパ異動になって

2回目の週末

1回目は休日出勤や用事などで安泰に過ごせました

なのでどうなるかな週末

今日は早速ピヨ子の起床の7時にともに

リビングに降臨

ダイニングテーブルに一緒に座って欲しくなかったので

コーヒー、ワザと淹れなかたんですが

宇宙人パパ淹れてくれなかったと

早速ご機嫌ナナメで

キッチンをドンガラガッチャンと派手な音を立てて

自分で淹れておりました





っで朝食開始とともに

座ったんですが

ほんと悪臭…

ピヨ子の納豆通り越してドブ臭…

ほんと臭すぎる




っでピヨ子も納豆の食べ方に物申すで

ピヨ子泣く…




宇宙人パパの納豆食べ方も大概ですけどね

ジュルジュルズズーと吸う…

その音恐怖…


っで食べ終わって

朝食片付けて

コケ子休みの日のルーティンで

トイレ掃除と廊下階段の掃除

っで終わって帰ってきたら

仲良く遊んでると思ってたのに

ピヨ子泣いてる…

この時点で起きてからまだ1時間半…

この先思いやられる笑い泣き



事実上の土日初日でこれ

コロナの影響で宇宙人パパ、仕事も行かなくなったら

どうなるんだか

コロナ離婚

それで離婚できるなら大歓迎ですけどね





そんな冗談も言ってられないのかな



世界見てたら日本まだまだ序の口だよね…

緊急事態宣言出たけど

8割の人との接触…きっと防げてないよね


不安しかないけど、仕事先も休んでいいよとは言ってもらえなかった…

命大事なんですけどね

でも流れるしかないってことで