宇宙人パパと夏色ラグ… | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

宇宙人パパと夏色ラグ…

昨日、半額になっていたので

ラグを買って

ピヨ子と敷き変えた




っで宇宙人パパ帰ってきて

「変えた?」と

あっ、これくらいの変化には気付けるのね?




コケ子「夏らしいし、爽やかやろ?」

宇宙人パパ「え、どこが?生地だって夏っぽくないし」

コケ子「…」




コケ子もね、半額になってるくらいだし

冬物だったんかと思って

ゴミ箱から探したね…
夏用とかハッキリとは記載してないけど

清涼感=ブルー=夏

みたいな感じでコケ子の脳内では変換なってたんだろうな


さて問題のラグです





みなさんはいかがお感じですかね?




去年までのラグはいぐさ仕様というか

それが宇宙人パパの中で夏のラグってなってしまったようですね

夏=ブルー=爽やかとか

こういう目にハッキリ見えないものは

わからないのでしょうね

そら会話も成り立たないわな



はぁ世の中濃厚接触!濃厚接触!と言われているのに

お帰り行ってきますのチューを求めたり

遊ぶ時も顔近い近い…

ほんと危機感がない

菌を運ぶのは宇宙人パパと確信してるので

もう菌にしか見えない

はぁ頑張ってピヨ子の身も守らなければ!!!