洗ったマスク…
まだなくなった訳ではないけれど
長期化になりそうなので
使ったマスクを洗ってみた
洗濯洗剤か
洗顔かで迷ったけど
顔につけるモノなので
付いた化粧も落としたかったので
洗顔で
手洗いで丁寧に洗ったつもりだけど
乾いて付けたら
鼻が痒い
洗ったせいで繊維が毛羽立ったんだと思われる…
贅沢は言ってられないけど…
鼻が気になり過ぎるのも困る…
見た目はほぼほぼわからない感じ
目を凝らして
光の角度を調整してやっと見えた
確かに出てる…
はい敏感〜
HSPこんなとこで発生![]()
気にし過ぎる正解なので菌が見えなくてよかった〜
と思っていたけれど
今ばっかりは見えて欲しい…
宇宙人パパ、危機感が全くないことにイラつく
体温を家で測ってから出勤することになった〜と
「まぁ高くても低く申告して行くわ」と本気で軽々しく言う…
とりあえず睨んで置いた
37.5なんてすぐやん
いやいや、あなた37.5出たら休んでますやん
熱ある、シンドイって病人扱いになりますやん
その口がそれ言う???
娘が早起きになってしまって
宇宙人パパが出勤する時間には起きてる
行ってきますのチューを求める
濃厚接触あれほど言われてるのにね
コレも睨んでおいた
っで宇宙人パパが行った後にピヨ子に
コロナはチューとかで移るからしちゃダメと注意したら
今日はソファで寝転びながら
目線はテレビで手だけ振ってた…
極端過ぎるだろ
はぁ…何だかなぁ
と思いながら出勤してる訳だけど
どうなるのかな?
緊急事態宣言…
緊急事態宣言のさらに上はあるのかな?