あれっ何も変わらない… | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

あれっ何も変わらない…

そう思ったのはコケ子だけ???




自粛!自粛!って言ってるのに出歩いてる人を止めさせられるものじゃなかったの

緊急事態宣言が出たら安心して仕事行かなくて済むようなものじゃなかったの…



しかも、明日出しますって何

今日中に買い占めておいてねって言ってない?



この程度ならすぐに出せたんじゃないのかな

この先確実に感染者増えていくだけ…

その対策がコレ???




よくわからないことが起こってる

ってかコケ子が心配しすぎなの?



かかっても8割が軽症で済むから

かかってしまえ〜って

2割になっちゃった人、すいません的な

何の賭け?

命かかってますけど…



政治の世界で誰か感染者が出たら変わるのかな

自分の周りに感染者が出たら気付くのかな



おかしなこと言う人もいるけど




それいいやん!って言う人もたくさんいるし

そこを実行して行ったらいんじゃないかな





コケ子、生きたい

生き続けたい




イライラするのはよくないから

いつもの吐き出しすいません
今日帰りに寄ったスーパーで

半額になってたので買ったよラブ

チーズケーキ好きなのでね

コケ子にしたらこの値段で

しかも2つも…ものすごく贅沢した分

穏やかになれるといいな…


先日見つけて1人で堪えきれなくて

中学からの友だちに送ってみた

不謹慎なって怒られるかもって思ったけど

タラちゃんヤン毛とか

ワカメ茶髪とか

波平2本とかで

笑ってくれた

しょうもないことで笑えるっていいな

まだまだ大丈夫!!!だよね…