もらえるものはもらっておこう
せっかくなので2枚届くらしい布マスク
届いたらどう使おうか考えてみた
そうだ!ピヨ子の園に付けて行ってもらおう!
出来るだけマスク着用して来てくださいってお便りきてたs
体操服も2枚を洗って乾かしてって交互に使ってるし
2枚あればいけんじゃね
ちょうどいいんじゃね
うんうん、いつ届くんだろ?
再来週から順次…
再来週?
ええっ?準備整ったから発表したんじゃないの
まさか今から作るとかじゃないよね
感染広大地域から
うんうん、それは仕方ない
ほんといつ届くんだろ?
届いた頃には終息してるとかそんなオチ
いや、それはそれでいんだけど…