もらえるものはもらっておこう | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

もらえるものはもらっておこう

せっかくなので2枚届くらしい布マスク

届いたらどう使おうか考えてみた




そうだ!ピヨ子の園に付けて行ってもらおう!

出来るだけマスク着用して来てくださいってお便りきてたs



体操服も2枚を洗って乾かしてって交互に使ってるし

2枚あればいけんじゃね

ちょうどいいんじゃねラブ







うんうん、いつ届くんだろ?




再来週から順次…

再来週?

ええっ?準備整ったから発表したんじゃないの

まさか今から作るとかじゃないよね滝汗




感染広大地域から

うんうん、それは仕方ない





ほんといつ届くんだろ?



届いた頃には終息してるとかそんなオチ



いや、それはそれでいんだけど…