宇宙人パパ、カブトムシの臭い…
宇宙人パパからの異臭…
なんていうのかな、カブトムシのゼリーのような甘い匂いと
木屑の湿った匂いと
まぁ…宇宙人パパ疲れてると臭いを放つらしい
っで今までは生臭かったり
ドブ臭だったり…
今回はカブトムシの臭い…
まぁどのみちいい臭いではないな…
初日は早速残業と言われていたようで
ピヨ子の就寝時間に帰って来なかったので
安泰な時間を過ごせました
2日目は
ピヨ子たちがもうすぐごはんが食べ終わるタイミングで帰宅…
昨日も会えてないし
ピヨ子とお風呂入るの楽しみにしてるだろうし
っと思ってお風呂一緒に行かしたのだけど
仕事で疲れてたんだろうね
嫌だったんだろうね…
コケ子のお風呂中はトイレに引きこもってた模様
どないやねん
さて、今日は何時に帰ってくるかな?
お風呂入れるのが嫌だったら遅く帰ってくるかな
晩ご飯作るのはめんどくさいけど
ほんと宇宙人パパ家にいないのが楽
ピヨ子も宇宙人パパが居ないと自由なのか
一人で遊んでくれるし
お手伝いもしてくれるし
宇宙人パパの行動を気にしなくていい
ほんとピヨ子との遊び方が危険すぎるのでね
なのでほんといないでいてくれるといいことだらけ〜
なので平日は安泰に過ごせそうな予感
ただ週末がどうなるかな
そこでオーバーシュート起こすかな


もうさかっこいい言葉使わずさ
自粛の日本語の意味すらわかってない人多いんだから
イメージで話すより
ちゃんと、なぜ?こうするとどうなる?これからどうしていけばいい?
みたいなことを説明してくれたらいいと思う
緊急事態宣言も
どうなったら出すとか、基準じゃないけど
そこがみんなが知りたいんだと思う
いろんなニュースや情報は回ってるけど
必要な知りたいことはわからない
序章でしかないと思うんだけど…