何が起こった〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ここんとこ宇宙人パパにイライラしない事はないけど
みんな聞いて〜!!!!
って程ではなくなった
ほんときっと、在宅の仕事辞めて
気持ちに余裕が出来たんだと思う
でもコロナショックで
手取り減ってるので
辞めなきゃ良かったのが本音だけど
早く過ぎ去ってくれないかな
過ぎ去ったら就活だけど…
なのでブログ全然更新出来ずで
更新しても宇宙人パパのネタじゃなかったり
っで一桁とかばっかりだったのに
クセでアクセス解析見たら
236!!!!
何何何〜
またアメトピに上がった?
いや、この数は違う!
どなたかが遡り読んでくださった感じでした
アクセス数が増えるのは嬉しいけど
もう、心臓に悪いから
っで結局のところ、
宇宙人パパ=アスペさんの対処法って
頼りにしない期待しない望まない
何もしない…
ってとこなのかな
まぁ夫婦である必要性聞かれたら
それこそないけど…
あとはピヨ子かな…
コケ子がいるとマママママママだけど
宇宙人パパと2人ならなんとかなってるようです
でも帰るの嫌だな…
4月からの土日も苦痛でしかないな
