何が起こった〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

何が起こった〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ここんとこ宇宙人パパにイライラしない事はないけど

みんな聞いて〜!!!!

って程ではなくなった

ほんときっと、在宅の仕事辞めて

気持ちに余裕が出来たんだと思う

でもコロナショックで

手取り減ってるので

辞めなきゃ良かったのが本音だけど




早く過ぎ去ってくれないかな

過ぎ去ったら就活だけど…





なのでブログ全然更新出来ずで

更新しても宇宙人パパのネタじゃなかったり

っで一桁とかばっかりだったのに

クセでアクセス解析見たら

236!!!!

何何何〜

またアメトピに上がった?

いや、この数は違う!




どなたかが遡り読んでくださった感じでした

アクセス数が増えるのは嬉しいけど

もう、心臓に悪いから



っで結局のところ、

宇宙人パパ=アスペさんの対処法って

頼りにしない期待しない望まない

何もしない…



ってとこなのかな

まぁ夫婦である必要性聞かれたら

それこそないけど…



あとはピヨ子かな…

コケ子がいるとマママママママだけど

宇宙人パパと2人ならなんとかなってるようです






でも帰るの嫌だな…

4月からの土日も苦痛でしかないな