ピヨ子と宇宙人パパ、お弁当の中身についての会話… | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

ピヨ子と宇宙人パパ、お弁当の中身についての会話…

昨日はピヨ子もお弁当持ちでの登園



宇宙人パパのお弁当は基本

前日の残り物か

冷凍ストックを詰めるだけの弁当なので

まぁ不満があるんだろう



っでピヨ子にどんなお弁当やった?と聞いていた

ピヨ子、「スマイルのおにぎり〜、片方はウインクしてた〜」

以上、ピヨ子の報告終了



宇宙人パパとの会話も終了…



えっそれで納得?





まぁいいけど

ピヨ子のお弁当に前日の残り物は詰めないし

冷凍ストックも入ってないので

なんなら今日の宇宙人パパのお弁当にピヨ子の具材の残り入ってますよ〜かな

まぁ格差がバレないで良かったわ滝汗





さて今日は掃除デー

宇宙人パパ行ったらダッシュで掃除に取り掛かろう〜

あと30分





昨日のアメブロの占いで

長年の夢が実現しそうって書いてあって〜

まさに〜な展開

ここ1年ぐらい悩まされていたことが解消しました

これで夢実現のために動き出せます

ってほんと動き出さないと〜だけど…


ってもど〜でもいい夢

でも希望が見えたラブ

嬉しいな