副鼻腔炎と花粉症と保育料無償化だけど… | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

副鼻腔炎と花粉症と保育料無償化だけど…

西松屋の底値セールの記事はアクセス数がアツイですラブ



しょうもないものしか買えてませんがね…

でも、昨日ピヨ子と寄ったとこで〜

前に見てて狙ってたものが…

ピヨ子も大喜びでGET出来ました



服はひらひらチュールスカートがお好みのようで

そんなものはセールではなかなかないですね…

春に向けて探してあげようと思います





っで、そんなこんななんだかんだ外出してるとで

コケ子鼻水が止まりません…

ついに花粉症か〜と思ったけど

下を向いたら

圧を感じる…

あっこれ副鼻腔炎、蓄膿だな

って副鼻腔炎の薬飲んだら鼻は通りました〜

とりあえず良かった


っで仕事の関係で思わぬ3連休になったので

しっかり治します…






っで新型コロナの影響でピヨ子の園も

家庭保育協力期間延長とのことで




ほんといつまで続くのやら笑い泣き

っで追加の連絡いただきました〜




っで保育料、乳児は6日以上休みがあれば日割計算だそうです

給食費はどうなの?

まぁ払ってる金額安いよ、安いけどさ

お昼ごはん食べるのにも無料では食べれないからさ…

ピヨ子とお昼を共にする為に悶々としてしまうのは

心が狭いのかな…




一言あれば

いやあればあったで誰かしらに苦情言われるんだろうけど

でも、わかってるよねってスルーされるのは

どうなんだろうね…




また地震だそうですね

いろいろと心配が多いですね