今年オープンしたところに行ってみた
ちょうどお昼時だったので誰もおらず〜
しかもピヨ子サイズの100以上が豊富〜
っで5点お買い上げ
①ピヨ子のアウター
フワモコ素材のちょっとの時にさっと着るよう〜
②あったか素材のカーディガン
シックでシンプルだったの
鼻水が垂れ出したらサッと羽織れるように〜
③④ピヨ子とお揃いのセーター
コケ子は入りそうだったので150を
ラスト⑤牛の着ぐるみ〜
いるか?と思ったけど299円だし
なんせサイズがピッタリだったのでつい…
ってことで終了…
棚はギッシリだったんだけどピヨ子サイズは少なめ
しかもピヨ子毎年冬にサイズアップするので掴めない…
明日は一緒に回って自分で選んでもらおかな〜