西松屋底値セールに参戦〜 | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

西松屋底値セールに参戦〜

今年オープンしたところに行ってみた

ちょうどお昼時だったので誰もおらず〜

しかもピヨ子サイズの100以上が豊富〜

っで5点お買い上げ

①ピヨ子のアウター

フワモコ素材のちょっとの時にさっと着るよう〜

②あったか素材のカーディガン 

シックでシンプルだったの

鼻水が垂れ出したらサッと羽織れるように〜

③④ピヨ子とお揃いのセーター

コケ子は入りそうだったので150を

ラスト⑤牛の着ぐるみ〜

いるか?と思ったけど299円だし

なんせサイズがピッタリだったのでつい…

ってことで終了…

棚はギッシリだったんだけどピヨ子サイズは少なめ

しかもピヨ子毎年冬にサイズアップするので掴めない…

明日は一緒に回って自分で選んでもらおかな〜