春服おろしちゃいました〜 | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

春服おろしちゃいました〜

今日は暖かったので

タートルネックはさすがにもう…でも

首やられる体質なので…

ハイネックなのかな?

まぁパステルカラーなので春色です

でも着たら顔の大きさで首伸びたアセアセ

ちょっと生地がチリチリっとなってしまいました…

っでまぁワンコイン価格だったので仕方ない

ってかワンコインじゃなくてこうなったら悲しすぎる

定価であってもプチプラには違いないけど

定価で買ってこんなダルダルチリチリなったら悲し過ぎる

まぁ5月頃にはもう着れなくなるだろうから

2ヶ月騙し騙しで着尽くそう

っで、上着も一緒に新調したのだけど

ポケットがなかった…

携帯とか車の鍵とかポイッと入れてたから不便…

でもそんなのいちいち考えて服買えないよね〜

しかも700円からの半額キラキラ

裏起毛だけど、寒がりのコケ子にはちょうどいいんだ〜



っで昨日から西松屋底値セールが始まった模様で

早速お店に行ったらコロナの影響で11時オープンだとさ…

なので時間つぶしです

っでさ〜

着て駐車場に看板立ってて書いてあって

そこのショッピングセンターのホームページ確認したけど

営業時間の変更のことは書いてなくって

入ってるお店がTwitterで時間変更になりましたので…と

いやいや、短縮するならそういうお知らせしっかりして欲しいよね



さて、昨日の今日で宇宙人パパの異動に頭グルグルしてましたが

チョットずつ整理させて

せっかくなら有効に使わないと〜ってことで

また何か変化がお伝えします

ただほんと宇宙人パパ

いいように、よいしょして言われたことそのまま受け取るので…

コケ子にどう伝わるかが微妙

でも仕事内容的には今よりかは好きな分野なはず

でも雑務というか…

今までは言われたことをこなしてれば良かったけど

これからはプラスアルファが試されるので

どうなるのかな…

でもこれで成長いただけたら万々歳ですのでね




さて、西松屋セール参戦してきます

その前にトイレにダッシュだけどっt