これぞほんとの掘り出しもんと宇宙人パパ1週間の休み
いつものお店でプラッとしてたら





冬物の処分コーナーに
でもこれ裏起毛でもないし
しかも毛玉の為ってあるんだけど…
毛玉見当たらず…
確かに隣の商品とかは腕に毛玉、お腹に毛玉…見るからに毛玉ありって感じだっんだけど…
なので買い〜ってことで即カゴイン
もうほんとこんな値段でしか自分の服も買ってないから
なんだか切ないけど
でもこの春はヘビロテして
元とるぞ〜
1回着たら元も取れるな
っ服も春物新しく出していこう〜と思ったけど
今日は雨だったので
来週の大安にでも新調しましょうかね〜
仕事用の上下×2
休み用の服上下
きっちりカッチリ仕事用とは分けられてないので
上の服なんかは休みの時も着ます
下のパンツはザお仕事用なので
デニム2連チャンで履きます
友だちとかに会う時用にシーズンごとに1セット新調して
まぁそんなに頻繁に同じ友だちには会わないのでね〜
こと足りるって感じですかね
でもご近所さんにはまた同じ服!!!って思われてるだろな
まぁこんな感じでワンシーズンごとに変えます
前は高いものを長く長くでしたが…
今は安いものを楽しむって感じですかね
なんせ300円なのでね
まぁ安くでお好みのものが買えたら嬉しいですねって話…
っで宇宙人パパの話
今のこの世の中…
出来るだけ外出しない様に〜ってことで
あべべさん保育園などはそのままで〜と言われてましたが
お休みだったり、家庭保育を…だったりで
もちろん仕事場にも調整いただき
コケ子ママにも協力いただきで日々をこなしてます
っで、宇宙人パパ協力は何もないです
休もうか?なんて一言も
って言うかピヨ子の園はどうなったなども聞かれませんでした
そんな中…
来週丸々1週間休み取ったから〜と
もちろんピヨ子のためではないですよ
兄が帰って来るんですって〜
この時期に新幹線で
っで遊び飲み歩く為にだそうです
まぁ家にも居ないのでコケ子とピヨ子は自由の身になるのでいいんですけどね
父親としてどうなんだろう…と思ってしまいますね…

