嬉しい、お得に2割引きで買えた〜 | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

嬉しい、お得に2割引きで買えた〜

まくらですラブ

以前にコケ子へのご褒美にかったのですが、

まぁピヨ子に取られる取られる

なので買い足そう買い足そうと思って

枕カバーもその上のパットも買って準備してたのに

枕だけ買いそびれてた〜アセアセ

っで今日こそは!ってお店に行ったら

この土日限定で20%offしてた〜

もうね、ツイテルとしか言いようがないよね

っで速攻で買って〜

寝る前にピヨ子と枕カバーセットして

いざ、就寝〜




ピヨ子、コケ子の枕奪い取る〜

かと思ったら

次の瞬間

コケ子枕にして寝る〜

コケ子身動き取れず

結局、枕なし…




おいっもやもや






っで、ピヨ子体調崩しました

たまたまだとは思うのですが

ヨーグルト食べ続けて4日目…

これで3回目です

1回目はほんとたまたまだと思ってたし

2回目になると…まさか?!

今回、もう確信ですね笑い泣き

ヨーグルト免疫アップだとかいいことしか聞かないのにね

なんでだろう

まぁピヨ子の腸の中の菌と相性合わないんだろね…


コケ子も目は痒かったり

痒くなかったり

まぁヨーグルトピタっ止まったら何も言うことないけどさ〜




宇宙人パパ、ピヨ子が体調壊すと

自分のことは自分でします

まぁ上から目線ですけどね



「お風呂、ピヨ子とママとで入っておいで〜
お風呂掃除しておいてあ・げ・る・か・ら」

「お弁当はレトルトのカレーで・い・い・か・ら」

「ごはん作らなくていいよ。買ってくるから(もちろん宇宙人パパの分だけ…」



もうね、いちいち言わないで欲しい

常から当たり前であって欲しい…