時間があるのも考えもの… | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

時間があるのも考えもの…

在宅での仕事終了して

新しい出勤の仕事探そうと思ってたけど





なんなら今頃面接受けて

通ってたら今週あたりから初出勤の予定だった…




新型コロナの影響がどう出るかわからず

動きだせず

新型コロナもセイにしてしまってるけど…滝汗



でも実際の行動にはなってないけど

情報誌見たりネット検索してる日々のみです…




っで仕事と仕事の間の時間の潰し方だったり

朝起きた後の過ごし方がもったいないなぁ…と思ってしまう…

今まではもったいない時間が雀の涙ほどのお金には変わってたからねぇ


でも締め切りとかノルマ(←あってないようなものだったけど…それを設定しないとやらないコケ子がいたのも事実)

に追われてたり

寝不足なって

イライラしてたんも事実…




イライラしないかって言ったらゼロではないけど

心の余裕は少しはあると思う

その余裕でピヨ子に向き合えてるかって聞かれると

困るけど…

前よりはいっぱいいっぱいにはなってないなぁ〜と思う




でも今月分から1万近く収入が減ると思うと

給料日過ぎたら

違うとこでいっぱいいっぱいになるのかな…笑い泣き




前は宇宙人パパへのイライラが止まらなくて

ここのブログに書きたい!書かなきゃ!誰か聞いて〜!ってことあるごとに思ってたけど

ここ最近宇宙人パパ自体どうでもいい(笑)

また別物か?



早く終息して欲しいな


でも普通に考えて3月だけでは終わらない気がする…

気のせいかなチーン