今日の間に冬物衣料の衣替え… | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

今日の間に冬物衣料の衣替え…

3月入ったので
タートルネック3枚と裏起毛ズボンはさようなら

とりあえず冬物BOXに入れといて

来年フリマアプリに出品して売れなかったら捨てよう…



ついでに娘の裏起毛の服とタイツなども一緒に衣替え

一応まとめて片付けたいので

洗濯終わったの溜めといたのに

今日はあられが降るくらい寒いやん笑い泣き


もうっ!

いやでもまた洗濯し直すのもめんどくさいし

なのでタートルネックはさようならだけど



マフラーが家の中でも大活躍しております

これ意味あるのかな…

タートルネックでよくないか?



まぁでもまだ裏起毛の肌着は着させていただきます


新型コロナの影響でいろんなイベントが中止になってますが

来週ちょっとしたイベント?があって

本来ならばピヨ子登園してもらって行く予定でしたが

現在、家庭保育協力期間とのことで…

預けて行こうっちゃ〜行けるけど…

後ろ髪引かれるよね…



っで諦めたけど

宇宙人パパの勤務表見たらちょうど休み

きっと頼めば見ては貰えるんだろうけど…



イベント自体は2時間もないけど

往復4時間かかるところで

丸1日子守してもらうことになるし



家庭保育協力期間ってのをちゃんと理解してないので

外に行くとこは目に見えてて

なのでなので…

泣く泣くキャンセルですね笑い泣き







はぁ、その日1日ドンヨリしてんだろな〜ゲロー


だったら行けよと思われるでしょうけど

園からのお便りにも

子供の命を第一に考えた行動を…

とのことで

ほんと命を考えると預けること自体が怖い



しかも仕事なら仕方ないけど…

いや半分仕事、

10年近くお世話になった職場が企業縮小でなくなるので

お疲れ様でしたの会



まぁピヨ子産んでからの半分はほぼ在籍だけだったけど

でもものすごく意識の高い人たちの集まりで

いつも刺激もらってたなぁ〜と

なのでなくなるの寂しくなるし、

そんなみんなにも会いたかったなぁ…と

なので悶々するけど

ピヨ子の命には変えられん!!!

ってことで今からキャンセルの連絡してきます

笑い泣き滝汗笑い泣き笑い泣きチーン笑い泣きゲロー笑い泣き笑い泣き笑い泣きゲロー笑い泣き笑い泣き