マスクを外すと | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

マスクを外すと

痒い、痒すぎる〜笑い泣き

雨の日だけど…花粉???






出勤前にプラッとお買い物…

まぁウインドーショッピングのつもりでしたが

買っちゃうよね〜
ピヨ子用の靴

夏仕様…この時期なので1500円だって!

色もピヨ子好みのものがあったし

サイズもあったしで買ってみた〜



っでコケ子用には
ミラノコレクションだって〜

以前にこれのだいぶお世話になったんだけど

黒だから夏ははめれなくって

っで寒くなって再度って思ったら痛くなってたので…

これはピヨ子靴より高くて1980円アセアセ



なんのご褒美もないのに

お仕事減のこの時期に贅沢しちゃったけど

健康に変えれなってことで購入…




っで申し訳ない気分になって

宇宙人パパにも購入
今のヤツ蓋の部分がひび割れてきてたので…

お箸も付いて

ランチバックもついて500円だって〜




値段じゃないよね、気持ち気持ち!!

でも誕生日まで寝かせておきます〜

あと2ヶ月アセアセプッ

やっぱり買い物はストレス発散

いろいろと制限されてしまってるこの時期

上手いこと発散していかないと〜ですね


いやっ充電がピンチもやもや