マスクを外すと
痒い、痒すぎる〜
雨の日だけど…花粉???
出勤前にプラッとお買い物…
まぁウインドーショッピングのつもりでしたが
買っちゃうよね〜
ピヨ子用の靴
夏仕様…この時期なので1500円だって!
色もピヨ子好みのものがあったし
サイズもあったしで買ってみた〜
以前にこれのだいぶお世話になったんだけど
黒だから夏ははめれなくって
っで寒くなって再度って思ったら痛くなってたので…
これはピヨ子靴より高くて1980円
なんのご褒美もないのに
お仕事減のこの時期に贅沢しちゃったけど
健康に変えれなってことで購入…
っで申し訳ない気分になって
宇宙人パパにも購入
お箸も付いて
ランチバックもついて500円だって〜
値段じゃないよね、気持ち気持ち!!
でも誕生日まで寝かせておきます〜
あと2ヶ月
プッ
やっぱり買い物はストレス発散
いろいろと制限されてしまってるこの時期
上手いこと発散していかないと〜ですね
いやっ充電がピンチ


