宇宙人パパ抜きのお雛祭り
昨日は宇宙人パパ夜のお仕事だったので
晩ご飯はピヨ子と2人
女の子の日なので楽させてもらおうと
スーパーでチラシ寿司とケーキを購入しに
園の帰りに寄ったけど
並んでいたのは海鮮チラシばっかり
ピヨ子「おうちでお魚とか海老ののってないチラシ寿司作って〜」
マジか、この時間からチラシ寿司か…
と思いつつも
ナマモノ食べれないピヨ子の気持ちも大いにわかるので
買い物ダッシュで済ませて
コケ子頑張りました〜
ハムはお肉屋さんのちょっと良いハム((笑))
そういうところ特別感出してみた!!!
っでチーズとハムで薔薇
ほんとだったらマグロとイカのお刺身でみんな作ってるんだろな〜と思いつつも
酢飯は急いで作ったので全然甘くなかった…ごめんねピヨ子
でっコケ子楽しみにしていたお雛様ケーキは
おやつにピンクの生クリームで食べたからいらないと言われ…
このお雛様のチロルチョコをデザートにいただきました
宇宙人パパがいないとほんといろんなことが
大変だったとしても楽しい
なんなんだろうね、宇宙人パパの存在
