宇宙人パパ抜きのお雛祭り | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

宇宙人パパ抜きのお雛祭り

昨日は宇宙人パパ夜のお仕事だったので

晩ご飯はピヨ子と2人

女の子の日なので楽させてもらおうと

スーパーでチラシ寿司とケーキを購入しに

園の帰りに寄ったけど

並んでいたのは海鮮チラシばっかり

ピヨ子「おうちでお魚とか海老ののってないチラシ寿司作って〜」

マジか、この時間からチラシ寿司か…

と思いつつも

ナマモノ食べれないピヨ子の気持ちも大いにわかるので

買い物ダッシュで済ませて

コケ子頑張りました〜グー

ハムはお肉屋さんのちょっと良いハム((笑))

そういうところ特別感出してみた!!!

っでチーズとハムで薔薇

ほんとだったらマグロとイカのお刺身でみんな作ってるんだろな〜と思いつつも

酢飯は急いで作ったので全然甘くなかった…ごめんねピヨ子

でっコケ子楽しみにしていたお雛様ケーキは

おやつにピンクの生クリームで食べたからいらないと言われ…

このお雛様のチロルチョコをデザートにいただきました

宇宙人パパがいないとほんといろんなことが

大変だったとしても楽しい

なんなんだろうね、宇宙人パパの存在