しまむらで今すぐ着れる服〜 | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

しまむらで今すぐ着れる服〜

こう暑いと

タートルネックが暑い…

寒がりなんだけど…さすがにね



そろそろタートルネックは卒業しないとな〜

と、しまむらを物色


先日お洒落なピンクベージュのセーター見つけて

値段もコケ子にしたらお高めな500円



お仕事関係の送別会やらお食事会が続くのでちょうどいいやって買ったけど

家に帰って試着したら

お尻隠したいと思ってLサイズにしたのに

まぁお尻はギリギリなんだけど

太もものちょうど太くなるところで




太ももバァアアアアアアンな感じ…笑い泣き

でいろいろとショック受けた…




なのでお出掛けに着ていくかは悩み中

なので他のもの〜と思って物色してたら

330円で見つけた!



確実にお尻は隠れる長さ

っでね、

このベルト…たぶんウエストでギュッとするんだろな

っでタラーーーーンってオシャレで垂らすの


最近はこう言うデザイン多いの?

まぁウエストギュッとしといたら妊婦には間違われない

いや、逆に妊婦強調かってくらい下腹ポッコリだけど

大丈夫か?


いやいやそれ以前にトイレでぽちゃんさせてしまうな…




トイレ困ったあるあるで


ロングのカーディガン着てると裾が毎回オオッとって言うてるし

ガウチョパンツはまくり上げるのに時間かかり過ぎて漏れそうだし




あと、バルーンな袖はご飯すると何か絶対付いてくる


もうねオシャレは向いてないって思うね

オシャレは我慢ってよく言ったけど

ほんとそこ

なので我慢しない服を着る

いつもワンパターン

冒険すると(オシャレすると)弊害がでる笑い泣き



宇宙人パパが出勤したら1人ファッションショーしよっと

こういうの楽しみだねぇ…