花粉症対策、やれることはやってみる
アカン、携帯調子悪過ぎる…
ブログ読んでてもホームに戻る
とりあえず電源落として再起動させてみた
メカ音痴ほんと困る
画像のヨーグルト、花粉症に良いとか云々
聞いたので
やれそうなことは
やってみます
なので寝起きで1口…
まぁ〜即効性はないわな
でも心なしか鼻のムズムズは治った気がする…
気なのかHSPなのかわからないけど
久しぶりの午前3時の起床…
ここんとこピヨ子と共に寝て共に起きる生活でした
宇宙人パパのお弁当も詰め終わって〜
あとは、テセウスの船タイム〜
あんなに毎週毎週楽しみにしてたのに
連休ドタバタで忘れる〜
こっちはADHDか…
はい、昨日は宇宙人パパピヨ子のお迎えでした
お迎えの帰りにコンビニでおやつを買ってもらったらしい
っで、
晩ご飯を全部食べれたらと約束したらしい…
これは以前、コケ子に内緒で帰ってくるまでに食べて
晩ご飯が一口も食べれない…
ってことが何回も続いたので
コケ子キレた

晩ご飯1口も食べれないくらい何を食べた?
加減があるだろう…
コケ子が怒ったのはここの加減
まぁわからないんだろうな…
っで、おやつ食べてもご飯は食べる約束
っでピヨ子食べれないから
約束をやぶったことで
宇宙人パパからも怒られる…
可哀想に…
っで、ご飯前に食べることはなくなったのだけど
ご飯後に約束する…
ん〜だからイベントや行事の時、ご褒美とかにしていただきたいんだけどね
何回言っても伝わらない…
っで、食べてもいいよ〜と
コケ子がお風呂に入ってる間に
食べて宇宙人パパに歯磨きまでしてもらうなら、と条件を付けた
そしたらね〜怒って
おやつ今日はナシ!だってさ…
いやいや自分で買ってあげたんやん
もうほんと自分のやりたいところだけ
両親が協力して子育てするもんだと思ってた
宇宙人パパの暴走を止めるだけのコケ子
それだけで精一杯
