手抜きだけどリクエストの晩ご飯 | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

手抜きだけどリクエストの晩ご飯

いやん、ブレてる…

確認怠ったら

もう食べてしまった後…笑い泣き


この画像でわかったら天才!!!











そう、そうです

オムライス〜ナイフとフォーク



鉄のフライパンなので薄焼き卵がうまく作れません…

なのでコケ子家はこの形です




はい、でもってサラダもナシ、スープもナシの手抜き中の手抜きです

こんな日もあっても良いよね〜

365日作りたくない日もあるけど

食べないといけないもんね

ピヨ子栄養不足でごめんよ…



でもやっぱり宇宙人パパと接触がないと

咳も出ないし

ねっチーン


ほんまにここ?!



またいろいろと考えてしまう時期に突入してしまったようです

でもほんと周りの方に恵まれてるなぁ…と

だからちゃんと宇宙人パパと向き合って解決していかないといけないんだよね

わかってる

わかってるけど

でもコケ子はそんなに強くない

だから下準備して計画的に進めないと

心が折れた時に

どん底まで落ちた時に

這い上がれる方法を用意しておかないと

はぁチーン