宇宙人パパの匂いの原因… | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

宇宙人パパの匂いの原因…

画像のコピペがあるのでカモフラ画です…

宇宙人パパ、飲み会など遅くなる日は疲れてることが多いので

お迎えもいかなくていいよ(コケ子は極力行って欲しくないので…笑い泣き)

と伝えたのですが

遅くならないし…(1次会で帰ると言ってたのに帰ってきたのは2次会まで参加したであろう時間…)

っで帰ってきてから置き手紙にて

お迎え行きますアピール

そこまでしといて




コケ子の帰った瞬間、

ママ帰ってきたから寝るわ…と寝室へ消えてったチーン


うん、ほんといらない

人の忠告聞いとけよ



ごはんもいらない

↑助かる〜って言う人もいるかも知れませんけど

今日は魚にしようと

しかも1人1匹で3匹も買ってきたんだよ

コケ子が魚買うのは値切られたやつ

だから今日中なんだよムキー

ごはんももう炊いてしまってるし

宇宙人パパとピヨ子の入浴中に済ませたいことあったのに…



ってことで宇宙人パパの行動1つでイライラの連鎖…





でも宇宙人パパ居ない方が断然いいので

あとはピヨ子と仲良く過ごす

とりあえず換気が大事と言うことで

ありとあらゆる窓全開にしておきました

っで

やっぱり臭いが気になる〜ってことで調べてみたら
ん〜生臭いってのはどこなんだろう

卵の腐ったにおい?ドブのようなにおい?

まぁ昨日の飲み会が原因であるならばその辺りで正確かな

風邪とかじゃないことほんと祈るわ〜笑い泣き


匂いが階段でものすごく漂ってるので

換気扇付けて寝たんだけど

部屋が全然暖まらない

そのせいかピヨ子の鼻もちょっとグズグズで寝息が苦しそう…

酷くなりませんように