宇宙人パパの匂いの原因…
宇宙人パパ、飲み会など遅くなる日は疲れてることが多いので
お迎えもいかなくていいよ(コケ子は極力行って欲しくないので…
)
と伝えたのですが
遅くならないし…(1次会で帰ると言ってたのに帰ってきたのは2次会まで参加したであろう時間…)
っで帰ってきてから置き手紙にて
お迎え行きますアピール
そこまでしといて
コケ子の帰った瞬間、
ママ帰ってきたから寝るわ…と寝室へ消えてった
うん、ほんといらない
人の忠告聞いとけよ
ごはんもいらない
↑助かる〜って言う人もいるかも知れませんけど
今日は魚にしようと
しかも1人1匹で3匹も買ってきたんだよ
コケ子が魚買うのは値切られたやつ
だから今日中なんだよ
ごはんももう炊いてしまってるし
宇宙人パパとピヨ子の入浴中に済ませたいことあったのに…
ってことで宇宙人パパの行動1つでイライラの連鎖…
でも宇宙人パパ居ない方が断然いいので
あとはピヨ子と仲良く過ごす
とりあえず換気が大事と言うことで
ありとあらゆる窓全開にしておきました
っで
卵の腐ったにおい?ドブのようなにおい?
まぁ昨日の飲み会が原因であるならばその辺りで正確かな
風邪とかじゃないことほんと祈るわ〜
匂いが階段でものすごく漂ってるので
換気扇付けて寝たんだけど
部屋が全然暖まらない
そのせいかピヨ子の鼻もちょっとグズグズで寝息が苦しそう…
酷くなりませんように

