外食、ラーメンの件…宇宙人パパの反応? | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

外食、ラーメンの件…宇宙人パパの反応?

宇宙人パパは土曜は帰ってきて、即

ピヨ子に「どこへ行ってた?お昼は何を食べた?」と確認してた

だから日曜は

コケ子ドキドキしてました

ピヨ子にウソをつかせたくないので口止めなどはしませんが

何も聞きませんでした〜滝汗



今日は何をしたも…

イベントでもらったメダルや

100キンで買ったおもちゃ

見えるとこに転がってるのに…

それすら会話にも出ず…

興味ナシかよ



雨降りの1日だったから

家で過ごした…とも思ってるのかね



コケ子のドキドキし損でしたアセアセ



こういうタイミングが掴めないので

バレる時はバレるし

バレない時はバレない

まっ後者の方が多いけど…


なので令和2年なってからの初の外食は無事に終了しましたとさ

めでたしめでたし

また行こうっとラブ




っで宇宙人パパ、昨日は珍しく会社の飲み会で…

そのこと自体はどいでもいんだけど

久しぶりに家が生臭かったゲロー


12時前頃に帰ってきたらしく…

お風呂済まして寝た模様

その様子は物音でわかるのだけど

コケ子の起床は今日はピヨ子がうなされてたので

そばにいたので6時ごろ

コケ子の寝室開けた時点で漂ってて

とりあえずありとあらゆる窓開けてみたアセアセ

ここ最近臭いはあまり気にならなくなったなぁ…

と思ってたけど

ただの飲み過ぎか

体調不良からくるものか…



新型肺炎のウイルス気になるけど

宇宙人パパこういう流行はほんと先取り

インフルもどこで貰ってきた?ってタイミングでなるし…

ほんと家庭に菌を持ち込まないで頂きたい

ほんとどんどん広まってるので

とりあえず手洗いうがいだけでも重点的にしておきたい

宇宙人パパ、ピヨ子には指図するくせに

自分はしない…

ナンデヤネン

お前が1番消毒液にでも浸かって頂きたい

今日は宇宙人パパのお迎え…

ピヨ子体調不良になりませんように…