今日はコケ子の気分転換が大きい日 | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

今日はコケ子の気分転換が大きい日

500円クーポン使って買ったもの

1000円以上で使用可だったので

おやつに店舗入って2人で食べて何か持ち帰りで宇宙人パパにも〜と思ってましたが

外国系の食品店にて購入

まぁおやつには変わりないですがね

コケ子このショートブレッドめっちゃ好きでラブ

あと1枚クーポンあるので

1000円分このショートブレッド買ってやる!

っで、ちょうどキャンペーンやってて
1080円税込以上で応募可って書いてて

1000円以上じゃないとクーポン使えないしって

計算して

携帯の電卓機能まで使ってたのに




足りな〜いっアセアセ

こういう凡ミスよくします…




小麦、体には良くないって聞くけど

コケ子は小麦摂取しないとダメみたいです

なんなら朝昼晩でもイケルくらい

まぁでもピヨ子にはそういう生活させたくないのでね



我慢することがストレスになるなら

美味しく食べることも必要だと思う

なのでそういう時は量ではなく質で

食べたもので身体は作られるので

美味しい、食べて幸せ、食べてるだけで笑顔になる…

そんな風に思えるなら食べることも必要

だとコケ子は考える

なので食べる時は美味しいものを美味しくいただこうグッ


と言うことで

今日のお昼は外食に挑戦
いつものラーメン屋さんで大盛り!!!

安っ!!!

プラス100円で大盛り

2人で400円台…

前もここ何度か利用してて

大盛り頼んでたんだけど

ピヨ子が食べる食べるでほとんど食べてしまう…

っで大盛りでも足りないから

キッズ用と普通のラーメン頼む用になって

そうすると1000円近く…

お財布痛〜いと思ってたけど

今日はその大盛りでコケ子も充分いけた

ピヨ子はもちろんおかわりまでして満足

良く見ると器の色がグレー

普通は赤なんだけど…

んっ今まで大盛り頼んでたけど

提供されてたの普通の量じゃね?

色赤だったし

そもそもこの量子供が食べられる訳ないよね…

2回は確実にやっぱり大盛りでは足りんな〜って思ったことあるから

確実に損してる…

ってか同じ間違い2回もされる?

なんか大盛りの割に少ないな〜って思ってだけど

チキンのコケ子は言えない

でもこれからは勇気を出して!

ってか間違えないようにお願いしたいところ…




さて宇宙人パパにラーメン外食したことバレるかな?

どうかな?