夢のような1週間でした〜( ^∀^)
減ってしまったとは言え
掲載前よりは10倍以上
面白い内容をお届け出来てないのが心苦しい…
文章力のなさに凹みます
宇宙人パパも悩みの種だけど
コケ子自身も考えることいっぱいで
さらにトラブルもあちこちで発生して
てんやわんやでプチパニックです
いつも心優しいお方に助けていただき
ほんと人脈には恵まれてるなぁ…と思うのですが
家へ帰るとトホホです
今日はピヨ子とショッピングモールにお出掛けして
いつもはこんなおもちゃも順番待ちしたりですが
ほぼ貸し切り状態
家に居てもイライラするし
まぁ外に出てもイライラするんですけどね…
なかなか子育ても上手く出来てません
自信喪失しまくりです
そんな時にアメブロに掲載していただき
みなさんの読んだよ〜って言う数が嬉しかったのです
課題は山積みですが
頑張って乗り越えていけるようにしたいですね
せっかくショッピングモールに来たのでゆっくり1日過ごしたいのですが
外食すると宇宙人パパ怒るので
2人で食べてセコイだの延々と言われ続けるので
でも家に帰って食べると滞在時間よりも往復時間のが長くなってしまうので
お弁当持参です
フードコートでお弁当
なんだか切ない…
暖かいと公園でって言えるけど
いくら暖冬とはいえ
子供は風の子だとはいえ
この時期に公園でお弁当食べてる親子はちょっと
哀愁漂わせてしまうのでね…
せっかくなので先日もらったクーポンを使いに来ました
1000円以上のお買い物で500円オフなので
使わないと損!
なんですが使える店が限られてるので考えると1000円以上が難しい…
ピヨ子のものか
宇宙人パパも食べれるような持ち帰り出来るもの…
結局どこへ行っても
何をしてても
宇宙人パパを気にしての行動なので楽しめてませんね
もっと自由に出来たら
気にしない図太さ持てたらいんですけどね…

