人にあげれない宇宙人パパとお弁当作りがちょっと楽しくなってきた
先日買い足したシリコンケースと
その収納ケースで冷凍庫がパンパン
宇宙人パパの詰めるだけ弁当ですが
これだけあると選べる楽しさ〜
在庫が少なくなってくるとまたイライラするんだろうな
でもしばらくは安泰そうです
昨日の夕食時のお味噌汁の具はさつまいもでした
ピヨ子さつまいも大好きです
好きなものから食べるピヨ子
お箸に苦戦しながらもまず完食
お味噌汁を最後に食べる宇宙人パパ
お味噌汁飲みながら
「今日のさつまいもは甘くて美味しいな」と
ピヨ子満面の笑みで「うん、もうないけど」と
宇宙人パパ「もう全部食べたの?」
ピヨ子満面の笑みで「うん!」
宇宙人パパ味噌汁の中確認する
さつまいも2つ残ってる…
急いで食べた〜







最後の1つならまだしも
2つあるのに…
ってか親だろうに…
まぁそこをあげれる優しさがあるなら
コケ子日々小さなことでイライラしてないわな
