バレンタインと宇宙人パパ
もう作らせて3-4年目になるのでほぼほぼ自分で完成させますが
買い物に行ったり
準備したり片付けたり…
それはやっぱりまだコケ子の助けも必要なんですが
宇宙人パパはピヨ子からもらった
コケ子からは貰ってない…

となるそうです…
まぁそこはどうでもよくって
ホワイトデーのお返しないんです!!!
コケ子はあげたことになっていないのでいんですが…
ピヨ子がいつも貰えなくて可哀想…
昨日は園のお迎え帰りにコンビニにビール買いに寄って
珍しくグミを買ってもらったそうです
いつもは車で待たされて何も買ってくれないそうです
だったらお迎え前に十分時間あるんだから済ませて行けよ!とコケ子は思ってしまうんですけどね…
こういうどうでもいい時に買って
バレンタインなんかのイベント時には買いません…
そこをいつもなぜ?と問いかけるんですけど
まぁ答えは返ってきません
何にもないタイミングじゃなくて
バレンタインとか誕生日とか母の日などのイベントや
何か頑張った時とかのご褒美に買い与えて欲しいとお願いしても
気が向いたとき
お金があるときに
自分都合で買い与えてしまいます…
バレンタイン用に取っておけない
あればあるだけ使ってしまう
ほんと計画性がない
っでピヨ子からもらった時嬉しかったんだろね〜
誰かに自慢したかったんだろね〜
「明日仕事場に持って行くわ!」
とか言ってたけど
見事にまぁ持っていかないわな
いやいや持って行かないでいいけど
見せられた会社の人も返事困るわ
でも、男は有言実行であって欲しい
↑言ったことを覚えてないのか
そもそもヤル気が元からないのかはわからないが
宇宙人パパ、多い…
しかもこちらの言ったことは覚えてないことが多い
っでその都度こっちが怒られる…
ナンデヤネン
