価値観の違い?常識の捉え方の違い? | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

価値観の違い?常識の捉え方の違い?

はい、帰ってきましたよ〜

とりあえず車はなかったので仕事に行ったようで

ホッとしておりますが…

安定の頭痛と手の痺れ始りました〜滝汗



っで帰って衝撃の事実…

宇宙人パパお風呂入ってない…

2日間アセアセ

しかもそれで仕事行ってる〜ゲロー

なんでお風呂入ってないかって?



洗濯機にバスタオル入ってな〜い

アンド

お風呂の水栓バーが水のまま…

↑あっこれコケ子が戻し忘れたやつ

コケ子はお風呂掃除で最後水で流して終わるので

っで宇宙人パパはお風呂洗いしないし

お風呂入ってたらお湯に戻ってるはず


まぁ体調悪かったんだし入らないにしても〜

仕事行く前にはシャワーくらい浴びろってね

まぁこれができる人は

顔洗って歯も磨いて行くよね…

ここ何度言っても治らない

臭い(ほんとに臭い…)って訴えても

「臭くない!」って返ってくるし

当たり前とか常識やしって言っても伝わらない

響かない

通じない…

っで、今洗濯モノ干してて

パンツすら履き替えて行ってない…ゲロー

2日同じパンツ…

無理〜ゲッソリ




価値観の違い…で済む問題?

人として恥ずかしいと思ってしまうこと

でも本人は全くだし

嫁の管理がなってないって思われても…

でもどうすることもできない



普通の夫婦で

価値観の違いがあったなら

話し合ってどっちかに寄り添って…

ってなるんだろうけど

宇宙人パパ=アスペさんだからなのか

話し合いにすらならない、出来ないし

世間からズレてる事も理解してもらえない…

どうすればいいの?

子供だと根気強く教えれるのかな

大人になってしまった分そこが出来ない…



こう言う悩みは誰にも話せない

みんな引くだけ…



そう言う小さなことがゴロゴロ転がってる…

もう疲れた…チーン