”旦那の体調不良…イライラ増( ̄^ ̄)” 2020年版 | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

”旦那の体調不良…イライラ増( ̄^ ̄)” 2020年版


↑これ去年だって



今年も咳コホコホしてるわ…

まぁ時期的に仕方ないのかも知れないけど…

行動は相変わらず




でももう1ヵ月ほど経つのかな〜

宇宙人パパ納豆を食べ始めて



健康診断があって会社で話題になったのかな

そこから1日1個

夕食時に食べてる…

しかも常温で食べるのが良いって聞いたんだろね

律儀に5分前に冷蔵庫から出して…

5分じゃ常温に戻ってないと思うけどねニヤリ



だからかな咳もコホコホで済んでるのかな




先日テレビのニュースで

国立がん研究センターが発表してた



納豆食べると寿命が10%延びるとな



多分ここからの発信な気がするけど…

宇宙人パパ元々虚弱体質…

虚弱体質ってこう言う人のこと言うんだって初めて思ったわ



なのが納豆のおかげで普通の人になったくらいかなアセアセ

ってか納得食べて健康気にするくらいなら

ガバガバ飲むビールとタバコ辞めたら良いのにね

お金もかからないし

ほんとそこだと思うわ