”旦那の体調不良…イライラ増( ̄^ ̄)” 2020年版
↑これ去年だって
今年も咳コホコホしてるわ…
まぁ時期的に仕方ないのかも知れないけど…
行動は相変わらず
でももう1ヵ月ほど経つのかな〜
宇宙人パパ納豆を食べ始めて
健康診断があって会社で話題になったのかな
そこから1日1個
夕食時に食べてる…
しかも常温で食べるのが良いって聞いたんだろね
律儀に5分前に冷蔵庫から出して…
5分じゃ常温に戻ってないと思うけどね
だからかな咳もコホコホで済んでるのかな
先日テレビのニュースで
国立がん研究センターが発表してた
納豆食べると寿命が10%延びるとな
多分ここからの発信な気がするけど…
宇宙人パパ元々虚弱体質…
虚弱体質ってこう言う人のこと言うんだって初めて思ったわ
なのが納豆のおかげで普通の人になったくらいかな
ってか納得食べて健康気にするくらいなら
ガバガバ飲むビールとタバコ辞めたら良いのにね
お金もかからないし
ほんとそこだと思うわ