しまむら、100円でパジャマ用のTシャツ買ってみた | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

しまむら、100円でパジャマ用のTシャツ買ってみた

この柄よっニヒヒ



まぁ元々500円で安いけどさっ

半袖なので夏パジャマ用にGET〜

決めては丈!

お尻が隠れるサイズなので〜す

ゆったりサイズだし〜

パジャマにぴったり〜って買ったけど

帰って着てみたら


ダボダボ過ぎ〜

肩とか落ちそうアセアセ

あららら〜笑い泣き

残念…






安いのに飛びつくってダメね

宇宙人パパのパジャマにしようかな〜

宇宙人パパ身長はあるけど細すぎだしイケると思う

けど

柄で拒否されそうだな笑い泣き




まぁそれでも100円なので後悔はないけどね

でも“安物買いの銭失い”ってヤツね




っで〜もう一つ失敗…

PayPayフリマに登録した時に1000円以上で使える500円クーポンとやらGETして

期限までにどれにしようか悩みに悩みまくって

かばんにしたんだけど

これがほんとちゃっちかった笑い泣き

雑誌の付録以下…

クーポン差し引いても1000円くらい払ったのにね…


ネットでの買い物ってほんとうまくいかない

あっ店頭ですらもうまくいってないけどさアセアセ

買い物って難しいね〜


さて、今日もぽっかり仕事が空いてしまった…

こういうのが続くと

いろいろと考えすぎて落ち込む…

プラスに考えて今日もいきまっしょい