しまむら、100円でパジャマ用のTシャツ買ってみた
この柄よっ
まぁ元々500円で安いけどさっ
半袖なので夏パジャマ用にGET〜
決めては丈!
お尻が隠れるサイズなので〜す
ゆったりサイズだし〜
パジャマにぴったり〜って買ったけど
帰って着てみたら
ダボダボ過ぎ〜
肩とか落ちそう
あららら〜
残念…
安いのに飛びつくってダメね
宇宙人パパのパジャマにしようかな〜
宇宙人パパ身長はあるけど細すぎだしイケると思う
けど
柄で拒否されそうだな
まぁそれでも100円なので後悔はないけどね
でも“安物買いの銭失い”ってヤツね
っで〜もう一つ失敗…
PayPayフリマに登録した時に1000円以上で使える500円クーポンとやらGETして
期限までにどれにしようか悩みに悩みまくって
かばんにしたんだけど
これがほんとちゃっちかった
雑誌の付録以下…
クーポン差し引いても1000円くらい払ったのにね…
ネットでの買い物ってほんとうまくいかない
あっ店頭ですらもうまくいってないけどさ
買い物って難しいね〜
さて、今日もぽっかり仕事が空いてしまった…
こういうのが続くと
いろいろと考えすぎて落ち込む…
プラスに考えて今日もいきまっしょい
