どうでもいいことは自分で習慣化するんですね(ㆀ˘・з・˘) | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

どうでもいいことは自分で習慣化するんですね(ㆀ˘・з・˘)

今日も朝8時から起きてきて

リビングのソファを陣取った宇宙人パパ



コケ子はいつも通りピヨ子と朝ごはん済ませて



宇宙人パパはもともと朝は食べません…

コーヒーいれても半分も飲まず放置…だったので

もうコーヒーすらいれることもせず

ただテーブルに座る



っでそれはそれで息が臭くて

ごはんも不味く感じるし

ほんとに存在自体が邪魔…


なのでリビングに居ようがどこにいようが何も誰も相手しない

そしたら今日は宇宙人パパの寝室に戻っていった



うん、だろうね

昨日咳して鼻詰まってて味覚もわからんって言うてたくらいだし

朝はピヨ子に咳移ってたし

ほんと菌拡散機だと思う…



っで宇宙人パパが居なくなったらリビングはピヨ子自由に使えるので

遊んでくれてる間に

トイレ掃除床掃除、部屋掃除などなど〜

テレビ台の配置変換も出来たしコケ子満足グッ


っで10時オープンのスーパーに向かって

ちょっとブラッとして食料買ってお昼ご飯の時間に家に帰るのが

基本のパターン…


っで帰って来たら宇宙人パパまたリビングに〜

お昼食べるか聞いたらいらんって言うので

ピヨ子と済ます


そしたら出て行った

きっとマクドナルドでも食べに行ったんだろう

昨日マクドナルド食べたいアピールしてたからね

ピヨ子使って…

おもちゃがプリキュアやから行きたい〜と言わせて…

うん、プリキュア 新しいのに変わるタイミングでおもちゃ出ないと思うわ

まぁどっちにしろ宇宙人パパ家に居ないのが安泰なのでヨシとしよ



っでここ最近思うこと…

宇宙人パパがアスペルガーだからうまくいかないと思ってだけど

もうそこがそうだ違うだ関係なく

宇宙人パパの存在がダメなんだ…

そこに気付いてしまったよ笑い泣き