トコトン嫌になってきた宇宙人パパのお弁当作り…
今日と明日はいらないってさ〜
助かる
作るっていうても冷凍ストックを詰めるだけなんだけど〜
その詰めるだけ作業すらも億劫に
宇宙人パパのお弁当、この形のものが4個入ります
今は8ピース、まぁ2日分なんだけど
作り過ぎた夜のおかずなんかを入れて冷蔵庫にインするんだけど
一応連続しては出さないようにしているので
足りない…
ラップに包んでおくと何だこれ?ってのになってたり
ジッパータイプの袋に入れておくと詰め替えるのが面倒なので
この際12ピース追加購入
さすがにこんなけあれば充分だろ
300円で毎日のイライラが軽減されるなら良いだろう
ただ〜このおかずカップを入れて冷凍庫に入れれるタッパーも買わなきゃだわ
どんなけズボラ
でも家事も育児も抜けるとこ抜いていかんとね

