トコトン嫌になってきた宇宙人パパのお弁当作り… | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

トコトン嫌になってきた宇宙人パパのお弁当作り…

今日と明日はいらないってさ〜

助かるラブ


作るっていうても冷凍ストックを詰めるだけなんだけど〜

その詰めるだけ作業すらも億劫に

なので
シリコンのおかずカップ追加購入〜

宇宙人パパのお弁当、この形のものが4個入ります

今は8ピース、まぁ2日分なんだけど

作り過ぎた夜のおかずなんかを入れて冷蔵庫にインするんだけど

おかず作り過ぎて
2つ一緒なんかだと

一応連続しては出さないようにしているので

足りない…

ラップに包んでおくと何だこれ?ってのになってたり

ジッパータイプの袋に入れておくと詰め替えるのが面倒なので

この際12ピース追加購入

さすがにこんなけあれば充分だろ

300円で毎日のイライラが軽減されるなら良いだろう



ただ〜このおかずカップを入れて冷凍庫に入れれるタッパーも買わなきゃだわ



どんなけズボラアセアセ



でも家事も育児も抜けるとこ抜いていかんとね