あぁ失敗…やっぱり試着って必要〜(O_O) | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

あぁ失敗…やっぱり試着って必要〜(O_O)

閉店セールで購入
490円のものはここから半額アセアセ

デニムと

あったか仕様のデニムと

コーデュロイパンツ の3本


前回訪れた時に試着しているから〜と

同じサイズのもの

コーデュロイパンツ はワンサイズ小さいけど

テーパードタイプなら大丈夫!

ってことで買ったんだけど〜




あったか仕様のテーパードタイプのパンツは

なんがものすごっく長いしデカい

生地がしっかりしている分ゴツい感が否めない



っで

コーデュロイパンツ 

入るけど

ウエストの上に肉乗ってるのは仕方ないにしろ




お尻がものすごく食い込んでるポーンハッハッハッ



ピッチピチのタイツ?みたいな

これはどういうことなんだろうね…

こういうデザインなのかコケ子のお尻が原因んqのか…

まぁこれは来年用なのでまた来年時期がきてはいた時に考えよう

ダイエットして3キロ痩せてるはずだから…





確かに試着したら防げたことかも知れないけど

残ってるサイズがそれぞれコレしかなかったのでね…


それはそれで良いとしますか

しかし総額9000円近くが800円〜

90%以上off、こっちのが衝撃だ〜



あとはピヨ子のフリフリのついたカットソーと

ピヨ子のカーディガン、まぁサイズは160だけど…

宇宙人パパのはパジャマとか肌着とか狙ってだけど

サイズなかったのでね残念〜




でも久しぶりに楽しいと思えた家族のお出掛けになりました

やっぱり結局は自分のやりたいことが出来ることがいいんだね〜

自己満足大事なコケ子でした滝汗