メガドン行って…それだけ買って帰る…(・Д・) | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

メガドン行って…それだけ買って帰る…(・Д・)

ピヨ子がおもちゃ欲しいと言ったので

いろいろ条件つけて約束して…

そのご褒美に買いに行くことになったんだけど

広告で安売りしてます!ってちょうど出たから見に行ったら

やっぱり売り切れで…

近くにメガドンあったから行ってみたら

ちょうどあって買えたラブ

っで、お風呂洗剤とかのストックもなくなてきたし〜

食品のストックも寂しいし〜

メガドンだっし〜って会計してたら




スタスタと車にピヨ子と消えてった…笑い泣き



うんうん、同時に2つのことこなせないんだよね、

予定変更得意じゃないんだよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





っで車ついて

「買い物するの?どこ寄るの?」と聞かれた…

「メガドンで買い物するの?」と聞いて欲しかった…

うん、わかってる

メガドンで買い物したいってコケ子が言っておけば良かっただけ…

まぁでも宇宙人パパはウインドーショッピングできないので

急かされるだけだから

また今度ゆっくりこよう…





っで代わりに行きたかったお店に向かってるのでヨシとしよ

閉店セールなんだって

良いものあるかな?まだ残ってるかな?



あっでも財布にお金あったかなチーン



でもこれからの時代はキャッシュレスなんだよね〜

時代についていかねばアセアセ