メガドン行って…それだけ買って帰る…(・Д・)
ピヨ子がおもちゃ欲しいと言ったので
いろいろ条件つけて約束して…
そのご褒美に買いに行くことになったんだけど
広告で安売りしてます!ってちょうど出たから見に行ったら
やっぱり売り切れで…
近くにメガドンあったから行ってみたら
ちょうどあって買えた
っで、お風呂洗剤とかのストックもなくなてきたし〜
食品のストックも寂しいし〜
メガドンだっし〜って会計してたら
スタスタと車にピヨ子と消えてった…
うんうん、同時に2つのことこなせないんだよね、
予定変更得意じゃないんだよね〜


っで車ついて
「買い物するの?どこ寄るの?」と聞かれた…
「メガドンで買い物するの?」と聞いて欲しかった…
うん、わかってる
メガドンで買い物したいってコケ子が言っておけば良かっただけ…
まぁでも宇宙人パパはウインドーショッピングできないので
急かされるだけだから
また今度ゆっくりこよう…
っで代わりに行きたかったお店に向かってるのでヨシとしよ
閉店セールなんだって
良いものあるかな?まだ残ってるかな?
あっでも財布にお金あったかな
でもこれからの時代はキャッシュレスなんだよね〜
時代についていかねば