150円クーポンと充電 | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

150円クーポンと充電

お米切らしてしまったので

お昼ご飯の調達がてら…



ついでに充電

充電が1日もたない…



携帯料金

今は本体代を払ってないので安く済んでるけど

黄色い兄弟鳥さんのところなんでね

やっぱり高いですが…

乗り換えを宇宙人パパに納得させるのも難しい

し、面倒臭い…

浮いた分がお小遣いになるって言うたらなびくかな

でもそれじゃ意味がない




やっぱりコケ子の働き方改革かな…

石橋を叩いても叩いても渡れない

でも石橋の向こうに何か気になるものが見えた瞬間

走って渡ってしまうタイプ…笑い泣き

まさにHSPのADHD…

まぁでも動き出さないと何も変わらない

周りの目を気にするんじゃなく

自分の目をちゃんと向けないと

さて4月にはどうにかなるようにしよ!




とりあえず午後の仕事までに

お米買いにいかなくちゃ!!!