150円クーポンと充電
お米切らしてしまったので
お昼ご飯の調達がてら…
ついでに充電
充電が1日もたない…
携帯料金
今は本体代を払ってないので安く済んでるけど
黄色い兄弟鳥さんのところなんでね
やっぱり高いですが…
乗り換えを宇宙人パパに納得させるのも難しい
し、面倒臭い…
浮いた分がお小遣いになるって言うたらなびくかな
でもそれじゃ意味がない
やっぱりコケ子の働き方改革かな…
石橋を叩いても叩いても渡れない
でも石橋の向こうに何か気になるものが見えた瞬間
走って渡ってしまうタイプ…
まさにHSPのADHD…
まぁでも動き出さないと何も変わらない
周りの目を気にするんじゃなく
自分の目をちゃんと向けないと
さて4月にはどうにかなるようにしよ!
とりあえず午後の仕事までに
お米買いにいかなくちゃ!!!
