今日のお昼ごはんはおウチパスタ(o^ー^o)
お昼を一人で作って食べるっていつぶりだろ…
美味しそうだったのでカラーでお届けです
今日はハウスメーカーさんが家の5年点検に来てくださるので
お仕事はお休み
宇宙人パパも朝から仕事
ピヨ子も園に行ったので〜
家にはコケ子一人です!!!
家のことあれやこれやしたいと思ってたけど
片付けだけでこんな時間です
掃除もして〜って思ってたけど
お腹が空いて空いて
ってことで先にごはんにしちゃおうと思います
家に宇宙人パパは居ないとほんと快適で〜専業主婦もいけるんじゃないかって
思っちゃう
掃除も嫌いじゃないし
時間があれば隅々の細かいとこまで延々とやっちゃうかも〜
収納アドバイザーなんか取得しちゃって
お家のブログアップしちゃって〜
想像力が膨らむ膨らむ
こういうバカなこと妄想するのが1番の楽しみなんですけどね…
現実戻るとチーーーーンだわ
サラダも作ろうと思って冷蔵庫開けたけど
やっぱり面倒くさくなって
パスタも2人前
ソースも1袋全部使っちゃえ〜
って思ってたけどペロリだったわ
恐るべし
よっしゃ掃除してしまって
お家の点検までは自由時間だーーーーーー



