今日のお昼ごはんはおウチパスタ(o^ー^o) | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

今日のお昼ごはんはおウチパスタ(o^ー^o)

お昼を一人で作って食べるっていつぶりだろ…

美味しそうだったのでカラーでお届けですラブ


今日はハウスメーカーさんが家の5年点検に来てくださるので

お仕事はお休み

宇宙人パパも朝から仕事

ピヨ子も園に行ったので〜

家にはコケ子一人です!!!

家のことあれやこれやしたいと思ってたけど

片付けだけでこんな時間です滝汗

掃除もして〜って思ってたけど

お腹が空いて空いてアセアセ

ってことで先にごはんにしちゃおうと思いますお願い



家に宇宙人パパは居ないとほんと快適で〜専業主婦もいけるんじゃないかって

思っちゃう

掃除も嫌いじゃないし

時間があれば隅々の細かいとこまで延々とやっちゃうかも〜

収納アドバイザーなんか取得しちゃって

お家のブログアップしちゃって〜

想像力が膨らむ膨らむラブ

こういうバカなこと妄想するのが1番の楽しみなんですけどね…

現実戻るとチーーーーンだわ




サラダも作ろうと思って冷蔵庫開けたけど

やっぱり面倒くさくなって

こんなの見つけたので


パスタも2人前

ソースも1袋全部使っちゃえ〜

さてどれだけ食べれるかな
多っ!

って思ってたけどペロリだったわ笑い泣き


恐るべし

よっしゃ掃除してしまって

お家の点検までは自由時間だーーーーーーグー酔っ払い