膝が痛む…100キンのサポーター購入♪
体重をかけると痛いので歩くことすら苦痛に
っでピヨ子と遊ぶときには全力で相手するともう無理
急に方向転換されると
ギャー足取れる〜
ってなる
ってことで100キンで探してみた〜
1軒目はサポーター自体が見つけられず
2軒目は豊富
これ以外に白いタイプもあり
クッション付いたヤツも〜
っでサイズに悩んで2個お買い上げ〜
サイズ的には膝Mでいけるんだけど
ちょっと締めつけて支えて欲しかったのでひじLを
履いた感じはひじMでも良かったかな〜って感じなのでまた
見に行ってきます
とりあえず今日はこれで仕事に影響なく過ごせればばいいです
足首用とか手首用もあったりで
ほんと100キンって便利だな
100キンもいろいろあるけれど〜
お気に入りのワッツです
ってか、太もものボリュームよ
年末からお菓子食べないダイエットしてるつもりだけど…
体重減りません
たられば、たられば頑張るぞ
先日、どなたかのブログで…
旦那デスノート書いてる時点でアウト〜
愚痴言ったところで何も解決してないし
そんな時間があればやることやれよ!と
旦那に変われって願う前に自分は何が変えてみたのか?と
言い方接し方やり方あれやこれやでやってみたんか〜って
それでも無理なら離婚しかないし
離婚するにも情報収集だったり生きていく道(仕事とか)は確保しないとだし
旦那デスノート書いてる時間にやることいっぱいあるって〜!!!
っと、コケ子の要約ですいませんが…
いろいろとグサグサ刺さる…
うん、言いたいことはわかる
でもねまず行動に移す気力が残ってないんだ…
っでこっちがあれこれやったってうまくいく保証はない
↑良かれと思ったことがお互いにズレてると全く意味ないらしくすり合わせが必要とも書いてあったけど
普通の方だとそれでいいのかも知れないけど
宇宙人パパの場合はそもそもな原点からの考え方の違いがあるから
子供がいるので離婚が最良な方法だとは思わないけれど
コケ子のどうでもいいような負担は少なくなるなと思ってしまう…
っで、旦那デスノートではないけれど
シネとかクソは書いてないけど
一緒のことだと思う
でも、ここで吐き出さなかったら
誰かが読んでくれたってアクセス数がなかったら
ほんとコケ子は孤独になってしまう…
見えない敵にもがき苦しむだけで
誰かが旦那の愚痴書いてくれなかったら
コケ子は共感することが出来ないし
自分だけじゃないんだってことが心強い!
だから確かに旦那デスノートは何の解決にもなってないし
前には進まないのかも知れない
コケ子のような存在にはこうして吐き出してはじめて
気持ちを客観的にみれることもできるし
同じような経験されてる人からはたくさんの安心感がもらえる
だからこれはダメあれもダメと否定しないで欲しいなぁ…と思いました
物事には必ず意味がある
その意味が繋がったときに前に進めるんだと思う
だからその意味を探し続ける…


